ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

もう22歳、まだ22歳

こんにちは

 

 

誕生日でもなんでもありません。誕生日は4月14日、新学期だったり年度初めだったりだからかあまり祝われにくい時期が誕生日です、エントリーナンバー2の冨上大輝です。とみがみひろきね。だからぴろりんなの。

 

1382635848648

 

(ピンプリを撮ってる時ってこんな感じ。こんな感じって言うかコレね。)

 

 

 

 

 

冨上、大学4年生ということで大学界では重鎮中の重鎮的な階層に構えているわけですが、

3,4年生あたりから

 

 

 

 

「高校生って若いよね~」

SAMSUNG

 

 

 

「一年生って若いねw」

キャプチャ2

 

 

 

 

数えきれないくらい口にするようになりました。そのあたりからもうすっかり生中が似合う人間ですね。

1373459345581

見た目はまだまだ高校生にも負けない幼さを備えているみたいですが。

 

 

 

 

大学生界ではいわゆる「おじさん」的な立場にありつつあるのですが、

来年から働くとすれば「22歳のひよっこルーキー」なわけです。

 

 

 

「いや~もうおじさんだなぁ~」

1381161566288

 

 

 

 

 

なんて言いながら、来年からは「まだ社会人一年生っす!ひよっこっす!」なんて言ってると思うと背筋がゾッとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

ってまあそれだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

でもそう思ったのかというのも、

 

最近”やや風邪”みたいなをずっと引いてるからなのか、元気が無いんですよ。

ちょっとだけ咳が出る、とかちょっとだけ喉いたいとか。

 

 

 

 

割といつもジメジメしたオーラというか湿った感じを冨上は放っているらしいです・・・

1374909288810

 

 

 

 

文字まで薄くなってしまいました。

 

 

 

 

皆さんも風邪引かないようにしっかり予防して、手洗いうがい投票ちゃんとしてください。

 

11月24日に風邪ひきました\(^o^)/オワタ\(^o^)/ だと損しますよ!!

 

ではでは本日も冨上大輝ぴろりんに投票して頂けると嬉しいです(●^o^●)

残り26日ですが、その間の投票は投票ポイント10倍計算になるので、割と重い投票になります(@_@;)

坊主の冨上が見たい方も、観たくない方も、自分が坊主にしたいという方も、どしどし投票お願い致します。

 

 

 

おしまい

 

 

 

投票はこちら↓から!優勝するとこの寒い空模様の中坊主にします!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

 

ビューティーパーク×ミスター慶應もお忘れなく!!!!!

→ http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/index/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE