ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

写真で軽く振り返り。

こんにちは。
笑顔が武井咲に似てるとか歌えない踊れないNEWSの小山くんみたいとか鼻が【 ↓ 】この矢印にそっくりだとか眉毛の太さが胡散臭いとかしまいには大学4年にして新歓期に渋谷で新歓コンパに参加する一年生に間違えられました、

 

 

 

あなたにお茶目の狙い打ちー!なエントリーナンバー2の冨上大輝です、ぴろりんです!

三田祭まで残り31日となりました。悲しいですが、もう少しでこの活動も終わるようです・・・

冨上への投票、、お力お貸しして頂けると本当に嬉しいです。。

1373154182184

 

 

 

今回は簡単にですが、

これまでの活動をサラっと写真だけで振り返ってみましょう!

 

20130913114255706 20130728_142142 1373296448020 20130727_195138 CIMG5503 2 SAMSUNG 1373111848929

懐かしいですねお母さんのお腹の中に居たの思い出す!

 

 

 

 

これまで本当に色んな事経験したし色んな写真撮ってきたな~と改めて実感しますね。。

 

髪型だけでも、ミスターの始まりは髪の毛がまだ長かったり、途中茶髪にしてたり、おでこ出して真ん中分けにしてたり、ちょこちょこマイナーチェンジ繰り返してました。

 

大学生活自体は正直去年までとあんまり大きく変わる事はなくて、相変わらず人ごみが苦手です(笑)

3年生になってから、なんだか人ごみとか大学のたむろとかが怖いんです(笑)

それまでもそんな大好き!とかではなかったんですが、急になんか嫌いになりました。自分でもびっくりです

 

 

ミスターコンテストに対する考えはもちろん変わったし、今までコンテストを見る側だっただけに色々と悩む事とかあります。

 

 

ミスターが始まってからうちのワンちゃんが少し老けた気がします。

 

 

ミスターが始まってからみのもんたが降板しました

 

 

ミスターがはじまってから、じぇじぇじぇが流行りました。

 

 

ミスターが始まってから、小島よしおのゴボウネタが好きになりました。

 

 

 

 

 

すごーくダラダラと書いていますが、

時間が経って、あの時とどう違うのかな~って比べてみるの面白いです。大人になったのかはわからないですが、なんか視野が広がったんだな~って実感しますね。

特に言いたい事とかないです。とりあえずなんか書いていないと落ち着かなくなってきただけです。

 

 

 

 

 

だって、今ちょうどミスター慶應2013が終わるまで残り30日になったから。

 

 

 

 

 

 

というわけで、優勝以外では坊主にしません、優勝したら坊主にします。

冨上に、一日1サイト一回投票できるのでどうぞ!!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE