ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

11/24のミスター慶應フィナーレが終わってからまた読んでみてください

 

こんにちは

 

ミスター慶應フィナーレを残り1ヶ月と少しと目の前にして、何かやり残したことは無いかと焦りに焦りながら今パソコンに向かいながらタイピングをしています。エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。SFCの四年生です。

20130819_114725

 

 

 

結論何が言いたいかと言うと、優勝してぇ。です。

 

 

 

冨上はあんまりプライドを持たない方だと思っていました。ですが、人間というのは欲にまみれた生き物なんですね、冨上、ミスターコンに出れればとりあえずプロフィール写真撮って三田祭出れたら何でも良いや~ドウニデモナレ\(^o^)/なんて適当に考えてたんですが、気がつけば「え?出るなら優勝したいじゃんバカじゃん(笑)」って優勝に貪欲な姿勢になってました。

 

 

幸も不幸も、5ヶ月という最多期間のコンテストに加えて、中間結果も出なければ当日票もないし、一日一回投票サイトが実に三つもある、慶應ならでは?のコンテストなので、冨上が今1位だろうと8位入賞圏内だろうと誰も暫定結果は知りません。

 

 

7月1日から始まって、今更こんな宣言をした所でそんな変わらないわボゲって思われるのは全然構わないのですが、素直に 優勝したいです!!って(blogの場だけど)宣言表現公言出来るようになって良かった~と思ってます。

 

 

優勝したら坊主にしますなんて超遠回しな事言って「皆乗ってくれるかなぁ…」なんてしょうもない考えばっかり先行してたので。【※もちろん優勝したら坊主にします】

 

 

たかがミスターコンだろって感じではありますが、さえない冨上の大学生活の中でどうしてもやってみたかったイベントです。

 

 

なので、身長一センチ盛ってしまうようなしがないこんな冨上大輝(ぴろりん)ですが、優勝したいんならしょうがねぇな投票してやろう位の気持ちで投票していただけるとありがたいです。

 

 

 

 

っていう、皆がもっと楽しめて、コンテストの盛り上げのために書き下ろした演出でしたイェーア(°∀°)

 

 

 

なんてしょうもない事は今回は言いません。笑
ただ純粋に一生一度だし出るなら優勝したいしって思って書きました。

 

 

 

これ読んでケラケラ笑ってくれても涙ぐんでも勇気出してもらっても何でも良いので何かリアクション取っていただけたのなら本望でしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、噛んじゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ミスター慶應活動中にやり残した事と言えば、6人で普通に飲みに行くこと!意外すぎる事実でした。仲良いよ!バチバチだと逆に面白いけど笑
後は、活動中だからこそ出会える人と交流してみようっていうことですか、、、

 

 

おしまい

 

 

 

というわけで、優勝以外では坊主にしません、優勝したら坊主にします。

お気に入りの候補者に、悩んだら冨上に、一日一回投票できるのでどうぞ!!!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE