ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ストレスフリーが一番

おはようございます

 

ブログをこうやって毎日更新出来ている=卒論が進んでいない

と認識して頂ければと思います、エントリーナンバー2の冨上大輝です。

雨すごいですね、何もやる気がおきません。

 

1373614824825

(振り返りシリーズという事で、最初で最後のミスミスター慶應がチームを組んでリアル脱出ゲームに挑戦した時。)

 

 

 

最近えらい寒くなってきたようですが、、必然的に手を繋げる季節になったのかと思うとむしずが走りますが居ないのは自分なので頑張って奥さん見つけます。

241826_601608609879270_1098285226_o

 

 

 

 

 

 

 

さあ今回は

ストレスフリーが一番ということで、、

 

 

 

ストレスを感じない・ストレスに強い体作り・ストレス社会を生き抜くためのやさしいブログを書いて行こうかなと思います。なぜ書くのかというと、皆さんに日頃言いたい事ひたすら言わせてもらっているので、たまには役に立つ情報を発信することで日々の感謝を示そうかななんて。

 

 

 

 

 

 

 

 ▻動いて見える? ストレスチェックが出来る画像まとめ

 

よく「疲れているとこの画像が動いて見える」みたいなツイートが回ってきたりしますよね。その画像をひたすらまとめたNAVERまとめです。1つあればそれで別に大丈夫なのでまとめなくても・・・というのが本音ですが。。

 

 

 

 

▻ストレス解消法50個紹介!絶対一つは使える!

 

くだらない解消法50個ひたすら並んでいます。このまとめサイトを読むだけでストレス解消になるかもしれません。。

 

 

 

 

▻お前ら流のストレス発散法を教えてくれ

 

うーん。物足りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

以上三つのサイトは、

Google で「ストレスまとめ」で検索すると1ページ目に出てくるので安心していつでも探してください。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

▻癒し系動画と話題沸騰中!ミスター慶應候補冨上クンのPVが可愛いと話題に!

 

言わないと知られないこの動画。一部では可愛いそうですよ。ごめんなさい宣伝のためにすべてねつ造しました。

冨上大輝 ぴろりん で調べるとちゃんと出てきますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

何度も言いますが、優勝以外では坊主にしませんので、そこらへんご了承願います。それでは投票お願い致します!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE