ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

つぎなる挑戦

こんばんは

 

スイーツブッフェに行って、おいしそうなスイーツを眺めるとどれからどう食べようか悩んでしまう気持ちがわかるようになりました、エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんって呼ばれています。

1381584074908

 

(左は学習院のミスターの下園こうきくんと!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お送りしました冨上発の無茶振り企画、

 

 

 

 

 

 

 

「ミスターソフィアNo.5大越光貴と大食い対決」

1382170351180

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ負けるだろwww」とか散々言われつつ、なかなかの接戦を繰り広げました。

1382170358727

 

 

あえて苦しい画像はお見せしないように、おいしく頂いている爽やか極まりない写真で。

1382170354550

 

 

 

結果を言うと

大越選手:5.5杯

 冨上選手:5杯

で負けました。悔しかったですが本当に死ぬかと思いました。お酒じゃなく食べ物であんな事になるとも思いませんでした・・・

散々な泥試合を繰り広げ、上智VS慶應という謎の代表戦みたいな感じで終始進んだので気分は最高でしたが・・・w

 

 

この反響はというと、

周りでは中々の好評だったんですね、、ということで、皆様の期待にお応えするべく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾を行おうかなと!!

 

 

 

 

 

 

(大食いじゃなくて!!)

(力技系じゃなくて、意外と見た目からじゃわからないやつ)

 

 

 

 

 

何か良い案を募集していますので、ピンと来たかたは冨上公式ツイッターアカウントまで\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは。

最後は文学部の後輩2人とのやつを。。キャンパスもサークルも違うのに遊ぶ機会があるっていうのは本当に恵まれたなと思っております。。

1380920169111

 

 

 

 

11月24日、、冨上の坊主はあなたの投票が鍵を握っています!!一日一回の投票、ぜひお願い致します!!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE