ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

写真で軽く振り返り②

こんにちは

風邪の引き始めです。喉が痛くて機嫌が超悪いです。

 

 

 

 

 

20130827_121803

(お台場合衆国 Miss Mr Collection 懐かし!)

 

 

 

 

 

 

水曜日ということで三田キャンパスで授業を受

けております。総合政策学部4年、冨上大輝です。

今回も写真で軽くミスターの活動を振り返っていきます。【順不同】

 

 

 

 

 

 

お台場合衆国!!!!

1377668467853

 

 

 

一番の岸本と、四番の金井が欠席しちゃって4人しかいないです。さすがに4人だけだと違和感しかないです。(6人で初めてミスター慶應2013なんだよアピールじゃないよ。違うよ)

今思うとなんでか不思議ですが、他大のミスターとなかなか会話する事が出来ず、一匹狼感を出していたミスター慶應チームでした。

当日の様子は、ミスター慶應運営チームのブログを見て頂けると分かります!

 

 

 

 

 

 

次は、公式PV撮影!!

20131006_013339

1376918339957

 

 

ミスター慶應の公式PVのクオリティが毎年毎年高い!!!

と噂されているだけに、候補者同士はもちろん、運営メンバー、そしてお世話になってる撮影スタッフ様様の皆で頑張りました!

本当に撮影スタッフには頭が上がりません。この場を借りて、今更感ですが、感謝申し上げます。(こび売ってるんじゃないよ)

 

 

 

 

 

VENUS撮影!!

 

1378611384299 20130908_124516

 

 

女子大生フリーペーパーVENUSの撮影!!

朝早かったので皆寝ぼけ眼のままでしたがお互いビンタし合って気合で乗り切りました

冨上はこの頃も茶髪だったので、今日から発売されているViViとこのVENUSでしか冨上の茶髪姿は見れないので、チェックしてみてください。(茶髪はレアだよ。)

 

 

 

 

公式パンフレット撮影!!

577888_204712453028591_1079238406_n

 

 

もうすぐ配布される公式パンフレット、観てからのお楽しみにです。

この時の皆の写真はマジでカッコいいです。

ボクなら言います。抱いて、と。

これも茶髪だ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今回も、こんな感じで終わります。

 

 

三田祭までいよいよ一ヶ月と明日です。投票だけで決まるミスター慶應、冨上にどうか宜しくお願いします!

 

 

ステージに向けて準備しないと、、!とか危機感は一切ありません。笑

 

 

 

おしまい

 

 

優勝以外では坊主にしません、優勝したら坊主にします。冨上に、一日2サイト一回投票できるのでどうぞ!!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE