ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

台風の最新情報はコチラ!

こんにちは

 

20131013_165247

秋祭の時に皆に佐藤健にクリソツと言われてテンションダダ上がりで頂点とどまるところをしらないまさに無頂点真っ最中のエントリーナンバー2の冨上大輝です。

今年のミスター慶應の候補者は本当に芸能人に似たがりなのか、山ピーとか松阪トオリとかセロとか・・・。

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを?

 

 

 

毎日?

 

 

更新されても?逆に読む気失せるよね?って?

 

 

 

気づけよ?バーカ?ええええ

 

 

 

 

というわけで10月15日現在、ブログの更新率絶賛好調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近、

 

ぴろりんって運動とかマジ出来なさそうだよねwwワロwwwwwwwwwwwwヒクwwwwwwwwwwwベーゴマwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

悩み

 

 

って言われるのですが、そんな冨上にも誰にも負けない唯一の強いスポーツがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカ卓球です。

 

 

 

 

 

 

 

どう?こいつやっぱ運動できねぇなって思っただろ~!

 

その通りだよ!

 

1378988674233

 

 

 

 

 

でも卓球の腕前は結構筋金入りで、

 

この前ミスター青学のけっけとけんすけと、ミスター上智のたかちゃん、ミスター立教のきょんきょんとゆーたと卓球した時に、

1381503381498

 

 

 

 

 

 

圧勝!

20131011_175217

 

 

 

 

 

 

 

今、多分呼んでいる人の100%の人が

 

 

冨上って卓球部かよw地味かよ~見た目通りじゃーんw

 

 

ってなってると思いますが、野球部&硬式テニス部だったからね!!

 

 

 

 

ラケット球技には意外と強いんです冨上。人並み以上くらいだけどね。

 

 

 

 

というわけで、ダーツと卓球とボーリングとビリヤードの4競技に付き合ってくれる優しい方を募集しております。

 

 

 

台風が迫っていますが、皆さん気を付けてください。

 

 

投票もしていただけると本当に助かります!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE