ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

昨日の秋祭―冨上Ver.―

こんにちは

今日は一日家の中でブタしてます。冨上痩せてるのでスマートなブタですかね。スマタ。素股。売れないブタですね。

 

というわけでエントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

 

 

 

以下、昨日のSFCでの秋祭ステージ出演の様子を画像ふんだんに使用して、最後はちょっぴり真面目に、ミス慶應候補者もちょっと登場しちゃう目に優しい感じで、お送りしていきます!

※写真の9割は冨上ばっかりだけどね!!

 

 

 

昨日は慶應のSFCにて秋祭のステージ出演イベント!!

 

前日はこんな感じだったのに、

1381461622114

 

 

素晴らしいステージになっておりました。

1381665291590

 

 

 

 

 

司会者はSFCで個人的に推しメンのちかちゃんと、中学高校同じで、大学も学部も同じ10年目の付き合いになる落合!!本当にお疲れさまでした!そしてありがとう!皆もお疲れ様!

1381659513645

 

 

 

SFCといえば冨上大輝のホームグラウンド!!!

通い続けて4年目に突入し、SFCの死角の死角まで知り尽くした冨上は満を持してのステージイベントでした。

 

1381665277358

 

 

 

 

↓本番中はこんな感じ。

1381665291590

 

 

 

 

昨日のイベントのトーク内容はというと、、、

 

 

 

 

 

● 今日のファッション

 

● ミスター慶應の活動の振り返り

 

● 三田祭に向けての熱い意気込み

 

 

 

 

 

 

冨上の格好は

1381665295863

1401565_650286348344829_598038978_o

 

 

こんな感じ。普通です。左のきっしーと右のたくの中間ぐらいの普通な感じです。

一応、隣りを歩く人がどんな格好をしてても対応できるような服装を心がけるようにいつもしているので、ジャケットもTシャツもデニムも裏返すとピンク地に黒い水玉が付いたような総柄仕様になってます!

 

 

 

 

 

 

ミスター慶應の活動の振り返りで冨上が話したのは・・・

1400426_650288368344627_1887398053_o

 

 

20131014_153300

 

 

1048878_622256774480670_853435300_o

 

 

 

SFCでの七夕祭!!!

七夕祭は、ミスター慶應2013の初お披露目イベントでした。

あの時緊張して手足が震えていたのを覚えています。(実際そこまで緊張してませんすが…w)

 

 

 

 

SFC生として、普段通っているキャンパスで「ミスター慶應エントリーナンバー2の冨上です」なんて事話すとは思ってもみなかったので、あのような事が出来たのが一番のミスターとしての活動かもしれません。

1064585_601607326546065_245904960_o

 

 

 

今となってはミス慶應の候補者と最初で最後の12人の写真を撮ったのも良い思い出ですね。

1373296435174

 

 

 

 

 

 

さあ最後に、三田祭まで残り一ヶ月と少し、熱い意気込み!!

 

1401565_650286348344829_598038978_o

 

 

 

そうですね、何言ったのか忘れてしまったので文章であらためてこの場で言わせていただくと、

 

 

ミスター慶應としての活動をひっそりと5月から、そして公式に7月から始めて来て、改めてミスター慶應ってすごいな~とブランド感を堪能してます。笑

で、そんなミスター慶應の活動ももうあと少しというと凄く寂しくて、あと1年は続いてほしいな~というのが本音です。やっぱり他の候補者5人と、運営の人達ともっと色んな事やっていきたいし。

 

ただ、そんな事を言っていても過ぎゆくものは止められないので、残り一ヶ月少しを、何十年分も楽しんで充実したモノにしていこうと思います!ブログも、宣伝も、活動も、!で、万が一優勝したら坊主にして、坊主のヘアカタの表紙飾って、坊主界のカリスマとして、日本坊主協会のホープとして、坊主が最強のおしゃれなんだと日本中いや世界中にPRしていきたいな~なんて思ってます

 

 

 

 

 

そんな感じで、、

恐らく次の出演イベントは、三田祭のフィナーレかもしれません。。。。!!!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

皆さん三田祭まで残り40日となりました、皆さまNo.2の冨上に是非投票お願い致します。優勝したら坊主です!!あなたのその一票が今年のコンテストの結果に大きく響きます!もし宜しければ、冨上に少しばかりお力をかしてください!!!!!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE