ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

この前まで就活生でした

こんにちは

 

 

台風なのに学校に向かう、これぞ大学生の鑑、エントリーナンバー2の冨上大輝です。(冨上大輝/ぴろりんの公式ツイッターアカウントはコチラ!

0614-06 富上大輝様(前UP)(修整前データ)

 

 

三田キャンパスに着くと台風なのに学校に着てしまったお疲れ様/(^o^)\メーン!!みたいな人が意外と沢山いて安心しました。

 

 

 

 

ご覧の通り、冨上は4月の末までこのような髪型で就活をしておりました。(あんまり髪の毛短くないので意識の低い就活生は真似しないでね。夏前から就活してたから余裕こいてちょっと長めの髪型にしてただけなので…)

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い返すと、就職活動は本当に大変でした。

 

というのも、自分がカス過ぎての事ですが笑

 

 

就活生の方に、Carippo!というサイトで冨上ブログを書かせて頂いたので、もしよろしければ是非観てみてください。(記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに就活とはなんぞやという方は、

 

 

 

就活とは(wikipediaより)

 

 

で見てみてください。(簡単に言うと、職に就くための活動、高校生で言う大学受験、中学生でいう高校受験、EXILEでいうオーディションみたいな感じだと思ってください)

 

 

 

 

 

 

スーツと言えば

写真 12-12-22 18 27 33

 

とか

 

t2pix_20131004-152510

 

 

とか

 

1370072468708

 

 

 

意外と沢山ありますね。

 

 

 

 

スーツ姿が多くなってきているということは、少しずつオトナの階段登っている気がしますね

 

 

こんな感じで、

いかにもネタが無い感丸出しでお送りしましたが、

 

秋祭の時に宣伝しておりました、いよいよ、ミスター慶應2013の写真集みたいなものとか、公式パンフレットとか、他にもまだまだ登場しますミスター慶應2013の底力見せます皆様腰を抜かさぬように覚悟していてください。

※公式パンフの冨上超カッコいいっすよ。

 

 

 

 

それではまた明日の更新まで!!

 

 

 

ミスター慶應2013フィナーレも残り40日を切りました・・・!

冨上の坊主のために、投票もしていただけると本当に助かります!!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE