ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

明日の秋祭の宣伝と再びCanCamの撮影の話

こんばんは

 

ぴろりん

1263036_628245173882280_145381488_o

 

そんなアダ名をつけられた大学一年生の春。あれから3年半も経った今でも、なんとも言えないキモカワイイ印象を会う人会う人に抱かれる。

 

「ぴろりん?ひろりん?ピロリ菌じゃん笑」

 

なんて言われるのは初めましてお馴染みの絡みだ。

20歳になって、そろそろ「ぴろりんって呼ばれてます☆」なんて可愛い事言えないな~って思ったときもあった。でも、一人でもぴろりんって呼んでくれる人がいる限りは死ぬまでぴろりんって名前を貫こうと思ったんだ。

そう、あの日交わした仲間達との約束がボクの考え方を変えたんだ。

 

「ぴろりんという名前ー②ー (続く)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ブログに小説風なことを書いてどこかから短編恋愛小説の執筆依頼が来ないかなとドキドキした日々を過ごしておりますエントリーナンバー2のSFC4年冨上大輝です。ぴろりんです。

 

 

いよいよ明日に迫りました秋祭二日目ミスター慶應のステージ!!

1381571737135

 

※しつこく宣伝してますごめんなさい

 

 

でも、企画の盛り上がりに備えて候補者一同

 

 

 

“喉のケア”

 

 

 

には異常なほど神経質になってます!何をするかは見てのお楽しみ!

 

 

 

 

そこで

 

【素敵な秋祭の過ごし方】

 

SFC着いたら、

お昼にミスター慶應のステージ見て、

TeamSWEARというテニスサークルの食べ物買って、

そのままθ館というホールでミスミスターSFCを見ましょう!

 

 

 

 

 

【素敵な秋祭の過ごし方~喫煙者のために~】

 

SFC着いたら一服して、

お昼にミスター慶應のステージ見て、

一服して、

TeamSWEARというテニスサークルの食べ物買って、

一服したらそのままθ館というホールでミスミスターSFCを見ましょう!

で、一服してください

 

 

 

 

 

最後に一昨日の話。

 

CanCamのアンケートに参加してきました!!!
一緒に来ていた同い年の二人の方がお顔はもちろん優しいこと優しいこと気遣いに心打たれました。

 

来月もCanCamにもしかしたらゴマ粒程載ってると思うので、舐め回すように見てみてください。

 

 

 

 

ちなみに今日も、、、

 

またCanCamの撮影にエントリーナンバー3の渡部を引き連れて行ってきます!!(笑)

 

 

 

それでは。

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE