ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

誰がミスター慶應になるのか気になるすべての方々へ

1381555598765

 

 

どうも、るいです。

 

 

 

最近秋まっさかりな涼しい天気が続くなあと思ってたら、、日差しが強い夏みたいな日が続いているみたいですね。エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんて呼ばれています。

 

 

 

 

 

家庭的なシーンが写り込み過ぎて恥ずかしいですが、冨上の髪の毛も

 

 

お陰さまでずいぶん伸びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?誰が狩野英孝だって!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

1378997984565

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで昨日は、CanCamの撮影にナンバー3のたくを連れて行ってきました!

そして、そこでナンバー5の桑ちゃんに会って、去年のミスターファイナリストの石井魁くんにも会って、

 

チーム慶応として、 対決 風 な事をしました。

 

1381571521365

 

(※事情により、渡部写真NGはいりました嘘です)

 

 

その後は石井魁と桑ちゃんと三人でつじたというラーメンを食べに行って桑ちゃんが事情によりお先にどこかへ抜けて残った冨上と石井はダーツが出来るところをお茶の水で探して偶然見つけたダーツバーに入ったらそこが意外と居心地良くて安いしダーツをするならここでしょって決めたんだけどいかんせんお茶の水とかあんまり行かないよね撮影にまた呼ばれたらまた行くかもしれないけど実際呼ばれるかどうかわからないし。

気になるダーツは3勝3敗とダーツの虫こと冨上は一矢報いました

 

 

 

 

 

さあ今日は久しぶりにステージイベント!秋祭に暇な方は是非お越しください!

 

喉の調子は万全なので、しっかり良い声聞かせてきますね!

私服何着ようか今すごく悩んでいます。

 

 

ではでは会える方はステージ前後にお会いしましょう!会えない方は冨上公式ツイッターで。

 

 

 

 

皆さん三田祭まで残り41日となりました。

残り僅かですが、精一杯あと41回以上は記事更新するので、恨みでも嫌味でも抱きたいでも感情はお任せするので、投票お願い致します。優勝したら必ず坊主にするので、親指とスマートフォンと時間をかしてください

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE