ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

昨日一昨日のアルバイト

こんにちは

 

昨日は力尽きたナポレオンのように寝落ちしてしまいました

ナポレオン

昨日の更新分、今日たっぷり更新しますね。(平静)

 

 

 

 

1381330752500

二人の友達が僕がアルバイトで一生懸命血眼で働いている勇敢な姿を噂のケータイ電話のカメラにおさめてくれました!感謝!(はい拍手!)

 

 

 

 

 

 

というわけで、
昨日で無事二日間の激動のバイトを終えました、エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。優勝したら坊主にする人です。本当です。本日は三田で授業があるのでメディアで卒論書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

<<注意>>

以下の条件にすべて当てはまる方はどうぞ、No.2の冨上にどしどし投票してブログは最後まで読まなくても構いません。

http://t.co/K0p17DFl5A

http://t.co/VkjJTLbiwa

 

 

 

□え、バイトの話かまじか^_^;)

□最近手抜きだから今日もブログつまらなさそう

□時間がない。

□お金もない。

□空から札束が降ってきてほしいと常日頃から思っている

□iphone5s予約して買うなら6出るの待つでしょ

□今って中途半端な季節だから服装間違えるとジットリ汗をかいちゃう

□HairJAM買ったけどなんかいまいち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺なんだけどね(@_@;)

20131006_013538

(ミスター慶應公式PV、冨上Ver.をご覧になりたい方はコチラ!)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(2回目)、本日は

 

2限から三田キャンで授業を受けた後、夕方からCanCamの撮影です(´ω`)

1380351195658

 

CanCamに関しては、先々月先月に引き続き今月にもゴマ粒程で顔のでかい冨上の縮小したお顔が載ってると思うので暇になったら隅々まで舐めるように立ち読みで良いので探して見てください。
見つけた方は金五封!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(3回目)本題に!
どうしても話がしたいので、昨日一昨日の渋谷の某スペイン坂上でのバイトの事を。

 

 

 

 

ただただ、心だけが折れました。

へっぴり腰

 

 

 

 

知らない人に「電話番号はさすがにあれだから郵便番号だけでも教えて(こんな鉄板ぱくりはいらないですよね)」ってお声掛けするってメンタル相当必要なんだな~って思いました本当に。

 

 

 

 

ほかにも

女子高生のグループに声を掛けた時

1377092340812

(こんな感じで)

 

 

 

 

 

「気持ち悪っ」

 

 

 

 

って聞こえないように言ったかもしれませんが、冨上のダンボのお耳にはしっかり聞こえておりました。

 

 

「ありがとうございまーす」

って冨上もとっさに反応(照)。

1379508390343

 

 

 

 

 

 

でも、不思議と気持ち悪って言われても気持ちよくて、この二日間のバイトのやりがいはきっとその「気持ち悪っ」だったのかなと。詳しくは冨上大輝公式Twitterアカウント参照

きもちわる

 

 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたかったかって、

冨上多分相当構ってちゃんなんだなぁ

 

っていう自己紹介と、

 

皆ティッシュ配りの人とか呼び込みとかキャッチのお兄さんには優しく接してあげてね

 

ってことです。

 

 

僕は呼び込みバイトやったお陰で正直すべての人類を嫌いになりそうでした。

 

 

 

 

でもやっぱり好きだけどね!

 

 

 

おしまい

 

 

皆さん三田祭まで残り45日となりました。

残り僅かですが、精一杯あと45回以上は記事更新するので、恨みでも嫌味でも抱きたいでも感情はお任せするので、投票お願い致します。優勝したら必ず坊主にするので、親指とスマートフォンと時間をかしてください

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE