ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

スペイン坂上で

こんばんは、

 

 

 

<以下、落ち着いてお読みください>

20131006_013559

 

 

 

クの名前は冨上大輝(とみがみ ひろき)、K大学に通う4年生だ。

ボクは特別勉強が出来るわけでも、スポーツが出来るわけでも、面白いわけでもない、ごくごくクラスによくいる普通の”男の子”だ。

大学受験を1年後に控えた高校二年生の冬から、中学生の頃からまるで何かを崇拝するように第一志望にしていたK大学の事を意識し始めて勉強を始めた。

けど、ボクの成績はK大学を受ける程良くなかったし、周りの友達からも「冨上はどこの予備校に浪人するの?」と学校で会う度に言われていた。

ボクもまさかK大学に現役合格するとは思ってもみなかった。けど、何故か来年あんなアダ名を付けられるんじゃないかっていう変な予感はしていた。お泊まりセットを持って予備校に通おうと頭が狂いだした高3のあの夏から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴろりんという名前 -①-」  (完)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、改めまして、ミスター慶應コンテストで優勝したら坊主にするお約束をインターネットの向こう側にいる皆さんにちゃんとお約束したエントリーナンバー2の冨上大輝、ぴろりんです。

1381215650087

 

(写真は冨上大輝Twitter公式アカウントより)

 

 

 

↑twitterでもぶつぶつうるさく呟いておりますが、今週末のSFCで行われる秋祭でミスミスターSFCがフィナーレを迎えるので、そのついででも何でもいいので、

ミスター慶應の出演するステージ企画を是非見に来てください(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにあります

 

 

 

 

 

 

「スペイン坂上で」

 

 

 

 

 

 

t2pix_20131008-231829

 

これはコクリコ坂から という有名なブリジーのアニメ作品

 

 

 

 

 

 

実は冨上、本日10月8日と明日9日、渋谷スペイン坂上の広場にて行われている某世界的IT企業の期間限定イベントのスタッフをやっており、

1381201990702

 

こんなTシャツを着ながら、

 

 

 

 

 

1376509361586

クールに

 

Screenshot_2013-10-06-09-17-09

クールに(※ミスター慶應2013公式PV冨上Ver.はコチラ!)

 

 

ph2-1

 

 

にアルバイトをしております。

 

 

だ か ら 皆 観 に 来 て ね 冷 や か し で も い い か ら ・ ・ ・ !

 

 

☆何か来ると素敵なプレゼントも差し上げております。

 

 

 

 

 

というわけで、お金に振り回される生活をしております、冨上大輝でした。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

ミスター慶應はいつでも投票を受け付けています、一日一回です。

No.2の冨上に皆さん投票して、グランプリの冨上の坊主姿を叶えましょう!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE