ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

S.S.S.夏合宿

こんばんは!

ブログお久しぶりになってしまいましたね。

というのも、所属するテニスサークル、S.S.S.の夏合宿に行ってまいりました!


テニスをしたり、ネタをやったり、コンパをしたり。

本当に楽しい合宿でした。


合宿ではですね、Red班、Blue班、Green班、Yellow班の4班に分かれて対抗戦をするんですよね。

僕の班はRed班でした(*・д・*)


image

班長はマサイさんと言う3男さんです。



image

一緒にオクトーバーフェスト行った時のまさいさん。

なぜこのように呼ばれてるかというと、肌が黒過ぎてマサイ族っぽいからだそうです笑


まさいさんは、優しくて、後輩思いで、ノリ良くて、本当に大好きな先輩です。

班に取ってもらえて本当に嬉しかったヽ(´∀`)ノ


せっかく班に取ってもらったのに、3戦3敗と、僕は無惨な結果に終わりました。

まさいさんすいません(´・д・)

本当に楽しい班でした!!


他の班の写真も。


image

Blue班


image

Green班


えっと、Yellow班は撮り忘れました笑

ごめんなさい(´д`;)



今回の合宿は、僕の1つ上の代の、41期の運営なんですが、今回の合宿で引退なんですよね。

41期は皆さん本当に仲が良くて、優しい人ばっかりでした。

1つ上の代ということで、やっぱり1番仲良かった先輩だったんですね。

1人1人の先輩方との思い出があって、引退コメントを述べられてる時は、涙が止まりませんでした。

もう引退してしまうんだなぁ。早かったです。

本当にお世話になりました。



image

3男の皆さん。

皆さん個性が豊富で、魅力的な方たちばかり。


3女の皆さんの写真は撮り忘れたんですけど、本当に仲良くしてくださって、皆さん本当に大好きでした。



なんかこれから僕らの代の運営が始まるんだなぁ。と思うと、不安で一杯なんですけど、全力で楽しんでやっていきたいと思ってます!!

image

2男。

俺は幹部じゃないけど、できる限り幹部をサポートして、42期全体で、S.S.S.を盛り上げていくぞー!!!!

だから41期の皆さん、心配しないでくださいね!


今までありがとうございました!!

本当にお疲れさまでした!!

ぜひ遊びにいらしてください(`・ω・´)ゞ




なんか内輪ネタになってしまって申し訳ないです(´・д・)

一日くらい許してください笑

今日はこのへんで。


投票を最後にお願いしますね!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE