ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

ごぶりん。

こんばんは!

今日初めてバイトオープンで入って5時起きしました。

つらすぎました。

やー。よく頑張った。



さてさて。

本日はですね、以前ブログにも書きましたが、入学当初からつるんでる4人組について書きたいと思います(*・д・*)



4人組の名称をごぶりんと言います笑

名の由来はですね、一枚の写真なんです。

載せられる写真ではないので割愛します笑


メンバー紹介!



image

ゆーときゅん。

山口出身のイケメン。

歌うまい。意外と真面目。

春に山口大阪実家巡り旅を2人でしたんで、それについてもまた今度書こうかと(。・・。)



image

しょーすけ。

福井出身のイケメン。

バスケが糞上手くて、福井選抜に選ばれるほど。

身長高くておもしろいやつ。

いつか福井にお邪魔しにいきまーす。



image

かいと。別名ごぶりん。

このグループの名称の由来となる写真を作り上げた人物。笑

兵庫出身のイケメン。

いかにも関西人って感じで喋り上手い。

意外と身体弱くて旅行行ったら大概体調崩す。

また関西で遊びましょう。



そしてわたくし金井健で構成されております。


いやーね。色々思い出ありますよ。



沖縄行ったり

image



北海道行ったり

image

image

image

image



新年会したり

image



誕生日祝ってもらったり

image



スノボ行ったり

image



色々しておりますねー。

でも最近忙しくて会えておりません。

ごぶりん。また旅行いこ!

飲み行こー(。・∀・)ノ


今年もスノボ行けると信じてるからね!



本日はこの辺りで失礼します。

最後に投票してってください!(。ゝ∀・)b
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもよろです!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE