ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

PLEDGE夏合宿。

こんばんは!!

昨日今日とですね、バスケサークルのPLEDGEの夏合宿で新潟に行ってまいりました。


合宿と言ってもですね、バスケしないんです笑

遊びの合宿なんですよね(*・д・*)


そんでもって実は二泊三日の合宿だったんですけど、初日行けなくて。

初日に肝試しをやったと。せこいと。やりたかったなー。肝試し。



まぁそれはいいとして!


着いてすぐに川遊び。

川の写真は、ありません(´・д・)


写真のあるイベントを書いていこう。




image

松明を持っているいけちょ。

そして、点灯。


image

キャンプファイヤー!

こんなんやったん久々やわ。


やっぱ火を見るとテンション上がるよね(`・ω・´)

そっから皆で花火したんですけど。

少し謝罪をですね、、、



皆さんの足元にねずみ花火投げまくってすいませんでした。(思ってない)


ふぅ。

ちゃんと謝罪できて良かった(。・∀・)ノ




そっからはまぁ合宿定番の飲み会が続き。

二女のトークショーが始まったり。笑

色々うんちゃらかんちゃらしーの



image

どん。

一女ちゃんたちとの写真。

全員ではないんですけども。

みんな良い子ばっかでねー、本間に入ってくれてありがとうですよ。

これからもよろしくです。



image

全体写真。

金井健はどこにいるかというとですね、


えーっと、、、


これいつ撮ったの?(;´・ω・)

金井健写っておりません。笑


諸事情により車でお先に帰ったらこんなことになりましたよね。

つらたん。

でもまぁ、楽しかったです!(。・∀・。)ゝ


三田祭では、このPLEDGEというサークルで出店するので、三田祭に来たらぜひ立ち寄ってくださいね!

金井健は毎日行く予定です!



投票は毎日できます!No.4に清き一票を!!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


image

ただいま発売中のJJにミスター慶應が載ってるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE