ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

夏といえば、、、?

こんばんは!

2日ぶりのブログ更新です( ̄^ ̄)ゞ


本日はですね、浅草ブラリ旅に行ってまいりました。



image

約1年振りの雷門。

やっぱりいいねー。


image

煙いただいてまいりました。

出来ればテスト前にきたかったなー。

ちょっとは頭良くなったかなー?


やーしかし浅草は暑い。

とにかく暑かった。

てことでー


image

抹茶金時!

氷の最下層にこしあんが入ってて最後まで美味しく頂きました( *`ω´)



そしてですね、寒い。ということになったのでお蕎麦を。

食べログのTop5000に入る名店、並木藪蕎麦さんのお蕎麦をいただいてきました。

写真取り忘れましたヽ(;▽;)ノ

やらかしたー。







image

からのどーん!!!!

江戸川花火大会です!

初めて行ってきたんですけど、近くで見れてものすごい迫力でした( ´ ▽ ` )

めっちゃ綺麗やったー!

隅田川が雨で流れただけに、花火見れてよかったです( *`ω´)


今年もう一回くらい行きたいなー。

なんて思ってます。



ブログ読んでくださってありがとうございます!
ついでに投票してってください( ̄^ ̄)
http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE