ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

BAND!!

おはようございます!

ほぼ徹夜でマリオパーティを1人でしてました金井健です( ̄ー ̄)


てかなんかブログの装飾変わってる!

カッコ良い!(((o(*゚▽゚*)o)))


はい。はしゃぎすぎました。



昨日はですね、バイトでブログ更新出来ませんでした、、、

しかもかき氷機の刃で右手の小指をえぐってしまって結構萎えてますヽ(;▽;)ノ



それでですね、バイトの前はバンドのスタジオ練でした!


image

やー。やっぱスタジオ練楽しいわい。

高校ぶりのスタジオ。

高校の時はギターボーカルやってて、今はベースやってるんですが、楽器変わるだけで見える全体像が違うよねー。


ギターの時はメロディメインで聴いてたけどベースになるとリズムがすごい気になる。

ギターの時にリズム気にしてなかったわけじゃないけど、 リズム隊のベースからしたら。ちょっとズレるだけでめっちゃ気になります(´・_・`)

そんな状態のまま今日の夜LIVEですヽ(;▽;)ノ


この後またスタジオ練して頑張ります。

LIVE終わったらまたブログ更新しますね!


http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE