ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

お久しぶりです。

こんばんは!!

いやー。更新滞ってますね。

毎日更新しようと思ってるんですけど寝てしまうんですよね。



さて、ここ数日のことを写真メインで。



image

神戸ハーバーランドでございます。

PV撮影の前の日に新幹線で東京に戻ってきて、PV撮影の日の夜に夜行バスで関西戻って行ってきました(*`・з・´) 


image

皆でパシャり。

ええ写真ですわい(*・ε・*)


image

カフェでキメ顔。

眼力。眼力。眼力。それに尽きます笑


image

そして南京町へ。

簡単に言うと中華街でござんすね。


image

老祥記の豚まんです。

めちゃくちゃ有名なお店なんです(〃艸〃)

普通の豚まんより小ぶりなんですけど、旨味が詰まっててちょー美味しいんですよ!!


image

そして最近できました、グランフロント大阪というものっっっすごいでかい建物のスタバで一服。

休んでから東京に戻りましたo(`・ω´・+o) 

まさに弾丸トリップ笑




ここからは撮影風景。

詳細は書けません(*・д・*)


image

image

image

image


場所が分かる写真は載せれないのでこれくらいしか(´・ω・)


また公式に発表されたら写真載せます!!



ラストは投票!よろしくです!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE