ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

さらば愛しき大阪。

こんばんは!

大阪での生活が忙し過ぎてブログ更新できてませんでした!

帰りの新幹線で書いております金井健です。



全部書いてたら書ききれないので、写真を載せていきます!



ほな、スタート!!



image

Paul SmithのiPhoneケース買いました!牛革!

いきなり大阪関係ないとか言わない( ̄ー ̄)



image

ヒルトン大阪の王朝ってお店に行ってきました!

フカヒレの姿煮!最高に美味でした( *`ω´)


image

ヒルトン大阪名物の飴ちゃん。りんご味。


image

一個下のいとこと飲んできました!

京大生!かしこし!

楽しかった!!!


image

サークルの同期がこっち帰ってきてたからカフェ巡り!

なんか関西でサークルのやつに会うん新鮮でした(^ω^)


image


image

梅園の抹茶ホットケーキと中村藤吉の抹茶パフェ!

や。やっぱ抹茶はええよね。

京都といえば抹茶やね。



おぉふ、、、


もう写真ねーや(少な過ぎ)

あんまり写真撮る習慣ないからなー。

とまぁ、こんな感じの帰省でございました。

最後はお決まりの投票!お願いします!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


image

おまけ。

自由が丘にあるアリスバイアフロートさんでモデルをした時の写真です。

皆さんも是非行ってみては?


ではでは。


Twitterのフォローもぜひ!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE