ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

アッシー。

こんにちわ(・Д・)ノ

大阪を満喫しております金井健です。


昨日はですねー、ともだちが関空でインターンしてるとのことで、関空まで車で迎えにいってあげましたよ( ̄ー ̄)


優し過ぎる、、、


そして久々にご対面。


みく。みっくみく。

モデルやってはるわ。将来のアナウンサーですわ。

仲良くしとこ。笑笑


お疲れの様子のみくを拾って三宮までドライブ。

まー久々やから話題つきないわな。楽しかった。


お腹すいたから三宮のGREEN HOUSEという店に行って参りました。


image

image

やーね。おしゃれなんですよ。

ずっと行ってみたかったんですけどね。

結局行けず終いやったんで行けてよかった( *`ω´)





image

チキンとブロッコリーのクリームパスタ。

みくによる渾身の撮影。


image

オムライスを食べる金井健。



image

2人で撮影。


もっと時間あればもっと遊べたのになー。

残念、、、

次は東京で遊びましょう。


まじこいつええやつなんですよ。

頑張ってアナウンサーなってくれ(*^o^*)


image


車でのツーショット。



今日はこのへんで終わり。

最後に投票お願いしますね!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE