ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

今日は大阪が日本一暑かったそうな。

こんばんはー!!

大阪からの更新第二弾です。


大阪の暑さは異常ですわヽ(;▽;)ノ

くそ暑い時に帰ってきてしまったなー。



そんでですね、今日はお墓参りに行って参りましたよ。

お盆の本当の目的ですよね。



image

暑いのでお墓も水をかけてあげないとね。



image

しっかり見守っててね。

手を合わせて参りました。



そして寝屋川のおじいちゃんの家に。

久しぶりやねー。

くる度にね。お小遣いくれるんですよね。

ありがたすぎる( *`ω´)



image

お名前は若。わか。若様。

7歳になったのかな?

もうおじいちゃんですなー( ̄ー ̄)


image

かなり臆病なのです。

なかなか近寄ってきてくれない(´・_・`)

でも可愛いんよねー!!



そして帰宅して今に至ります。

これから駿台の時の友達と難波で飲んで参ります(*^o^*)


最後に投票お願いしますねー!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE