ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

お盆。

こんばんはー!

昨日から大阪に帰省しております。

そしてですねー、金井家の恒例行事である、有馬温泉に行ってまいりました!


image

image

いやー。久々に和食食べたわー。

超美味しかった( *`ω´)

温泉にも入って、くつろげました。


日々の疲れとれたわー(完全におっさん)



そんでですね、今日は三田のアウトレットに行って来ましたー!!

4日前にもアウトレット行きましたが気にしない気にしない。


image

えーっと、、、

5品中4品がKATHARINE HAMNETTです笑

流石に偏り過ぎたかな?笑

シューズはLANVINです( ̄ー ̄)



image

これはですな。母がCHAN LUUのブレスを2つ持ってるとのことで1つ頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

あざすやわ。ほんまに。



そしてなう。

image

お婆ちゃんの家に来ておりまーす!

母の姉と弟の家族が集結しとります。


image

いとこの娘のひなちゃんと。

や。かわいらしいよねー。

去年までは寄って来てくれてたのにもうそんなことしてくれない。

おじちゃん悲しいよ。



image

若気の至り。(ただのバカ)


やっぱ親戚集まるのいいね。

次はお正月ですかねー(・Д・)ノ



明日は父方のおじいちゃんのお家に行って参ります。



今日はこのへんでー!
大阪にいる金井健に投票を忘れずに!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE