ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

a-nation island

おはようございます( *`ω´)

大阪行きの新幹線の中の金井健です。

久々に大阪帰れるのでドキがムネムネの金井健です。

二週間前に指定席取ったにも関わらず寝坊して自由席なうの金井健です。


どーでもいい情報を羅列するのはこのくらいにして、昨日のことを書こうと思います!(*^o^*)


昨日はですね、AGESTOCKさんが主催している、a-nation islandのファッションショーイベントに出させていただきました!

AGESTOCKさんはですね、約50の大学の生徒から構成されている日本最大の学生団体で、様々なイベントを行っているものすごい団体なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなイベントに出させて頂けるなんて光栄すぎて光栄すぎて、、、

震えちゃいました(会場が寒かったせい)

まぁ素晴らしいパフォーマンスですぐに熱くなりましたけどね!

和太鼓に始まり、ヒューマンビートボックス、書道、三味線の演奏、DJ、ELOの読モによるファッションショーなど、めちゃくちゃ楽しめました!




image

めちゃくちゃ楽しそう。


image

一緒に写っているのは、ミス慶應SFCの諏訪実奈未さんと荻野百音さんです( ´ ▽ ` )ノ

2人とも1年生だそうで。

言われるまで全然分からなかった、、、

大人っぽいなぁ。



image

舞台裏のミスター達。

いやー本番は緊張したけど楽しかったですよ。

サークルの後輩ちゃんが飛び跳ねて手を振ってくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかったですね(^O^)

思わず笑顔で手を振りかえしました。



出番が終わり、色々パフォーマンスを見ているとですね。

ラストのゲストLIVE、、、



カラーボトル!!!!!!!!


うぉぉぉぉ!!うぉっうぉぅおおおうっ!!!っっっっっ!!!(もはや言葉にならない)

カラーボトルはですね、仙台で結成されたバンドで今年で10年目になるバンドなんですが。

大好きで大阪で2回LIVEに行くほどだったんです!

握手もしてもらったし(((o(*゚▽゚*)o)))

それほど好きなバンドのLIVEが無料で観れたとか激アツなんです!!


し!か!も!!!

僕の大好きなグッバイ・ボーイと10年20年をやってくれたんですよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


ラストにしてテンション最高潮でした!!!

楽屋とか行って会いたかったなー

覚えてくれてないかなー

流石に覚えてないか(´・_・`)


でも楽し過ぎたんで満足です!



image

そして気付けば3人になっていたミスター。

最後まで楽しんで満足して帰りましたとさ。

充実した一日になりました!


今日の夜?明日?からは大阪からブログを発信したいと思います!

ぜひ読んでくださいね!

投票も忘れずにお願いします( ̄^ ̄)ゞ
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。


Twitterのフォローもお願いしますね!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE