ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

バーチー

こんばんはー!

昨日はブログ更新できませんでした(。-_-。)


何をしてたかというとですね、、、


レンタカーで木更津のアウトレットに行ってまいりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))




でもね、あのね、

千葉遠かった。。。


まぁでも楽しかったんやけどね!


それでは戦利品を紹介します( ´ ▽ ` )ノ



image

・BURBERRYの白ポロシャツ

やー。

半額になってたから衝動買いしちゃったよね。


・nano・univeverseの青シャツ

一緒に行った友達が白シャツ買ってたからお揃いの青シャツ買っちゃったー。

ホモじゃないからね?笑


・SHIPSの靴下

まぁね、靴下は必需品ですよね。

アウトレットで買う必要はないけどね笑


・ARMANI JEANSのグレーTシャツ

着心地が凄まじくよろしい。

ヘビロテする予感がするわー( *`ω´)


・LANVINのサンダル

LANVINとKATHARINE HAMNETTで迷ったんですけど多数決取ったらLANVINやったからこっちにしました!

これから活躍してもらいましょう。



他にもメンズブランドがいっぱいあって、たくを想いながらA.P.C.を見たり、存分に楽しみました(*^o^*)

またアウトレット行きたいなー!

大阪帰ったら行こっと。



最後まで読んでくれてあざます!
投票もよろしくお願いしやす!
http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE