ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

LIVE!!

こんばんは!

今日3週間ぶりくらいにバスケをして疲れ果てている金井健でございます。


はい。そんでですね、

昨日ブログにも書きましたが、昨日の深夜から今日の朝にかけてバンドのLIVEでした!!!

これはですね、SSSの後輩にバンド誘われたんです。

そいつの行きつけの古着屋さん主催のLIVEなんですよね。

大宮にあるTRAINというお店です!

みんな良い人ばっかやったんで、皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

俺も今度行こーっと(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、、、





image

盛り上がってますねぇ。

いやはや。

他のバンドさん方がうま過ぎてうま過ぎて。

震えちゃいましたわ。


お前は西野カナかて!!!!



ん?なんかどっかで何か滑る音がしたなー

まぁいっか( *`ω´)




image

はいどーん!(写真でごまかす)

ついに僕らの出番がやってきました!

写真の左でベースをべしべししてるのが僕です。


セットリストをご紹介します( ̄ー ̄)



1.小さな恋の歌/モンゴル800

いやー。本間はね、ロードオブメジャーの心絵をやろうってことになってたんですよね。

しかしですね、ギターを練習するのに時間が足りなさすぎる。

ということになり心得られませんでした。(うまくない)

小さな恋の歌はですね、めちゃくちゃ簡単なんでバンド初心者の人にもオススメですよ!



2.遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION

僕が個人的にめっちゃ楽しかった曲です( ´ ▽ ` )

弾いててちょー楽しかった!

楽し過ぎてベッシベシやってたらピックが弾け飛びました笑

まぁ楽しかったら良い(*^o^*)



3.トレモロ/RADWIMPS

RADの中で1番好きな曲です。

スタジオ練の時から1番不安な曲でしたねー

何とかなった、、のかな?笑



4.ジターバグ/ELLEGARDEN

や。やっぱエルレかっけぇわ。

活動再開してくれぬかなー。



とまぁ5人でやったのはこの4曲です。

2週間前に招集され、お世辞にも上手いとはいえないパフォーマンスを披露しましたよねー笑

でも楽しかった。

言うなれば高校の学園祭のような楽しさがありましたね!

皆さんに、楽しそうにやってたか見てるこっちも楽しくなりました!

と言っていただき、とてもほっこりしました。

いやー。やってよかったなー



あ、あとですね、セッションみたいなときに

同じバンドのギターの奴とめちゃくちゃドラム上手い人とGREEN DAYのAMERICAN IDIOTをやらせていただきました。

皆には悪いけどこれが1番楽しかった笑笑


とまぁ、なんやかんや無事に終わり、楽しめました!

また機会があればぜひやりたいですね( *`ω´)



終わりになりましたが、投票は毎日行っております!
よろしくお願いします!!!
http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE