ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

日本の首都。

こんばんみ!

みーみみみーみみみみみーみーみみーみーみみみみみー

あ、すいません、最近よくきゃりーぱみゅぱみゅを聴いてるもんで( *`ω´)


最近ブログサボり気味ですいません。

まだテスト終わってないんですよねー。

統計と心理が残ってます。頑張ります。


さてさて。本日はJJの撮影に行って参りました!


image

丸の内でーす!

東京駅改装されてから初めて来ました!

綺麗すぎる、、、

なんか日本じゃないみたい。


とかゆー田舎者発言は置いといて。

集合が13:50だったんですよね、

でまぁ撮影しーの、


解散が14:20頃



、、、、、


短くね?

6人で30分て。やばすぎ笑


まぁテスト前にはありがたい。



そこから遅めのランチを。

アボガドチーズバーガー。


写真撮るの忘れてた!

最近ブログ書いてなかったから!

写真撮る習慣どっかいった!

これからは頑張ります。



そんなこんなで今はベースをべしべししてます。

勉強しろよって話ですよね。

今からまた頑張りますヽ(;▽;)ノ


投票をお忘れなきようお願いします。
http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


image

何故かそんなに仲良くなさそうに撮れてしまった写真笑



ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE