ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

本日は猛暑日

皆さんこんにちはー。

本日はですね、このくそ暑い中またまたSFCまで行ってまいりましたよ。
PV撮影で。



ということで撮影の様子の写真を少し。








載せません。

(つД`)ノ


まぁPVを見てからのお楽しみということにしましょうよ。




その代わりに昨日割愛した七夕祭のステージのお話を少し。



七夕祭、ということで願い事を発表したんです。




image




「宇宙旅行」


子供の頃から宇宙が好きなんですよ、

というか星を見るのが好き。天体が好き。




本当はそういうものを研究する学科に進みたかったんですけどもね。

某T大学さんの壁は高かったですヽ(;▽;)ノ





でもまだ諦めた訳ではなく。

生活にゆとりを持てるようになったら
宇宙のこと、天体のことについて勉強しようと思ってます。



そしていつかは宇宙へ…( *`ω´)











image





本日の締めは愛するたっくんと。



※ホモではないです。





ではでは。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE