青舎祭ミスターキャンパスコンテスト2014 EntryNo.1 宗藤将矢

宗藤のサークルv(・∀・*)

こんにちは!
帝京大学

ミスターコンテスト

エントリーNo.1

宗藤将矢ですv(・∀・*)

 
本日は僕の入ってるサークル紹介したいと思います!

僕が所属してるサークルは
旅行サークルとバスケサークルの2つです!

 
まず旅行サークルについてから紹介させて頂きます!

サークル名はLafyと言います!
今の四年生の代が作ったサークルです!

先輩も後輩も良い人ばかりで
凄く皆仲良しです!

ラインのグループでは
100人はいるのですが
実際活動しているメンバーとしては
大体50人前後です!

 

活動としては
毎週火曜、水曜、木曜の昼休みの
時間に集まって
みんなでご飯食べてます!
宴会みたいのは比較的に少ないです!
逃走中をやったり
体育館を借りてバスケをしたり
学校の教室を借りて
お菓子パーティーをしたりしてます!
そして
Lafyの一番の大企画が
夏旅行、冬旅行の
年に2回旅行です!
夏旅行は船で
島に行って
海でシュノーケリングしたり
釣りしたり
島全体をサイクリングしたりします!
夜は花火や肝試しなど!

夏の大学生らしい遊びが
全部詰まった旅行です!

 

冬旅行は
自分はまだ一回も参加したことないので
よくわかりませんが
スキー、スノボを中心的にやるみたいです!
僕は全くウィンタースポーツを
やったことないですが
初心者に合わせて
1から教えてくれるみたいなんで
今年の冬は行こうと思います!

 

一年生~四年生まで
こんなに皆仲良しなサークルは
あるのかってくらい仲良いです!
本当楽しいサークルです(* ̄∇ ̄*)

 
次にバスケサークル!
サークル名はFREESTYLEと言います!

FREESTYLEも最近出来たサークルで
僕達の1つ上の代の
今の三年生の代から出来たサークルです!
活動は
週一回解放されている体育館に
行って練習したり
体育館を借りてバスケしてます!

人数は
だいたい30人くらいです!
その半数はプレーヤーです!

そこまで強いチームというわけでは
ありませんが
少しでも強くなれるよう
日々練習しています\(>_<)/

帝京大学には
春期、秋期と
バスケサークルの大会があります!
その大会にも出場してます!
秋季大会では2勝あげることも出来ましたー!

のびしろのあるチームなんで
これから、もっともっと頑張って
行きたいと思います!
この二つが
現在僕が所属してるサークルです!

サークルは友達の輪も広がって
大学をより楽しくするものだと
思います!
今回はこの辺でー!

 

引き続き応援よろしくお願いします!
↓こちらから投票できます!

http://mrcolle.com/mrteikyo2014/vote

 

帝京大学

ミスターコンテスト

エントリーNo.1

宗藤将矢

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE