青舎祭ミスターキャンパスコンテスト2014 EntryNo.1 宗藤将矢

宗藤とうとう披露v(・∀・*)

こんばんは!
帝京大学
エントリーNo.1
宗藤将矢です!!!
明日から本番です!
18日19日です♪

一部→18日
二部→19日

緊張もありますが
ワクワクの方が大きいです!

明日の一部の特技披露では
僕はけん玉やりますので
是非応援しにきてくださいv(・∀・*)
今必死でけん玉練習してます。笑

その他にも大喜利大会や
ミスターファイナリスト5人で
嵐の「one love」を歌ったりします!
ミスターの前に
ミスのステージもありますので
良ければ合わせてきてください!

 

絶対にグランプリを取って
俳優として活躍していきたいです!

ネット投票は
今日で終了しました

明日の青舎祭の会場まで来ていただくと
パンフレットを配っているので
そちらからの
パンフレット当日投票というのが出来ます!
是非投票しにきてください!

ミスターのステージを
見に来てくれると
その際にミスターの当日投票もできます!

ですので
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

帝京大学
ミスターコンテスト
エントリーNo.1
宗藤将矢を
応援よろしくお願いしますv(・∀・*)

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE