青舎祭ミスターキャンパスコンテスト2014 EntryNo.1 宗藤将矢

宗藤、中間発表v(・∀・*)

帝京大学
ミスターコンテスト
エントリーNo.1
宗藤将矢ですv(・∀・*)

 

第1部最高に盛り上がって
凄く楽しいステージになりました!

それも
応援にきてくれた方
学友のスタッフさんのおかげです!

特技披露の
けん玉は結構失敗してしまいましたが
最後の最後で『とめけん』という
剣に玉を刺すのが成功したので
良かったです!!!
大喜利大会は
全体で2問くらいやって
すぐ終わっちゃったんで
なんか、物足りない感じでした!笑
ミスターカラオケでは
ミスターファイナリスト5人で
嵐の『one love』を歌いました!
僕は相当音痴で、
お客さんに結構笑われちゃいました!www

 
中間発表では
第二位でした!!!!

この2位をとれたのも
毎日コツコツと投票してくれた方々
今日青舎祭まで応援にきてくれた方々の
お陰です!ほんとに感謝です!
でも僕はグランプリをとりたいです。
僕は将来俳優を目指してると言ってきましたが
もしミスターをとることが出来なかったら
俳優を目指すのをやめようと思ってます。

ここで1番をとれない男が
芸能界で生き残れるとは思わないからです。

 

 

 

でも僕は絶対グランプリとるので!
これをステップに俳優として活躍します。
明日も是非会場に応援に来てください。

よろしくお願いします!
ミスターコンテスト
エントリーNo.1
宗藤将矢

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE