青舎祭ミスターキャンパスコンテスト2014 EntryNo.1 宗藤将矢

宗藤のカープ野球観戦!

こんにちはー(*^^*)

 

帝京大学

ミスターコンテスト

エントリーNo.1

宗藤将矢ですv(・∀・*)
更新いたしまーす!

 
昨日は神宮球場に

野球観戦に行ってきましたー!

広島カープVSヤクルトスワローズの

試合を観に行ってきました!

広島カープ側の応援席で観戦しました( ・∇・)

 
今までスポーツとして

空手とバスケしかやってなかったので

野球は全くやったことないのですが

幼少期から家族で野球観戦は行ってたので

凄く前から野球観戦は好きでした!

観戦に行かない時は

だいたいテレビ中継で観てます!

だから結構詳しいです(  ̄▽ ̄)

 
昨日は雨天ってこともあり

試合開始が30分おしました!

雨でびちょびちょになりながら

応援してましたwww

途中でザッーと本降りになったりして

一時的にゲームが、

中継することも多々はありました!

 

ホームランで点が入ったときの

ファンの一体感は凄くて

めっちゃ感動しましたー!
序盤は勝ち越しいたので

このまま勝つかなー

って思ってたんですが

見事に逆転されて

しかも最終的に

12点もとられてしまいましたwww

大敗してしまいました( ̄~ ̄;)

 

まぁ応援したチームが

負けましたが

生でプロの野球選手の

プレーが観れて

ファンの人と一体になって

応援出来たのは凄く楽しかったんで

オッケーです(* ̄∇ ̄*)

 
今回はこの辺で!

また随時更新しま~す♪

引き続き応援よろしくお願いします!
投票↓

http://mrcolle.com/mrteikyo2014/vote

よろしくお願いします( ・∇・)
帝京大学

ミスターコンテスト

エントリーNo.1

宗藤将矢image

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE