ミスターSFCコンテスト EntryNo.1 今西 良太

秋学期start

こんばんわ!

今日は訳2ヶ月ぶりの学校でした(^^)

みんな全然変わってなくて安心しました!

声かけてくれた方々ありがとうございました。
投票したよ、とか
応援してる、とか
ほんと嬉しくて感謝感謝です。

サークルのメンバーにも会えて嬉しかったです♪

せっかくの機会なので、今日は僕が所属してるサークルが2つあるんですけど、そのうちの1つの
Quoreについて書きたいと思います*\(^o^)/*

Quoreは慶應を中心に今年できた学生団体なんですが、代表も1年と言うことで楽しくわちゃわちゃしてるサークルですw

ちなみに読み方はクオーレですw

そんな我らが代表のもっくんと

20130923-211642.jpg

うん、ゴリラw

たぶんSFC生ならだれもが一度は見たことのある男です(^^)
なんだかんだしっかりしてる代表。

そして
右から

副代表のこーだい
イケメン稜
エセ福岡人ゆうき

20130923-212006.jpg

こーだいはおばかさん
稜は兄弟
ゆうきは博多弁が微妙

ほんと変な人ばかりのサークルですが、いつも楽しくてみんな仲良くて、このサークルに入れて良かったなって思います(^^)

みなさんも居心地の良い楽しいサークルに入れてますか♪?

僕はQuoreに入れて良かったです。

今日はこのへんで!

投票もよろしくお願いします(*^^*)

ではでは

ryota

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE