ミスターSFCコンテスト EntryNo.1 今西 良太

感謝

これが最後のブログになると思います。
感謝の気持ちを綴ったので、最後まで見てくれたら嬉しいです!

昨日ミスター慶應SFCコンテストのフィナーレでした。

結果は知っている方も多いと思いますが、準グランプリをいただけました。

正直、グランプリとれなかったのは悔しいですが、賞もらえないかなって思いが強かったので嬉しかったです。

これまで、たくさんの方の応援が力になりました。

高校からの夢だった慶應のミスター。
慶應に合格するのさえ厳しかったのに、さらにそこからミスターになりたいとか正直夢のまた夢で、昔は堂々と言えませんでした。

何回も無理なのかなって思うことあったし、ミスター候補に選ばれてからも不安に押しつぶされそうな事が多々ありました。眠れない夜もたくさんありました。

ですが、そんな時にみなさんからの応援が支えになりました。

「応援してるよ」
「がんばってね」
そんな言葉が嬉しくて、電車の中とかで応援メッセージ見たらにやけてました笑

昨日の入場の時、スポットライトを浴びた時のみんなからの歓声は忘れられません。
りょーたー
って声がたくさん聞こえて、応援して貰えてることの嬉しさで鳥肌が立ってました。
初めて着たタキシード、こんな経験ができたのはミスターコンテストに出場できたからです。普通に生きてたら経験できないようなことをたくさんできて、人の温かみをこんなにも感じることができて幸せです。

応援してくださった方々への感謝の気持ちをどのように述べたら良いか分かりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日準グランプリをいただいた時、思わず泣いてしまいました。
悔し涙よりも嬉し涙でした。
それは、たくさんの方々に応援して貰えたんだなって思ったら溢れ出てきた涙でした。
本当にたくさんの方々の応援のおかげです。僕を準グランプリにしてくれてありがとうございました!

もうミスターコンテストは終わりましたが、これからも色々なことに挑戦したいと思っているので応援よろしくお願いします。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

20131014-152020.jpg

ではでは!

RYOTA

rough

こんにちわ!

今日は僕のバイト先であるroughというBARの記事を書こうと思います(^^)

roughは湘南台にある隠れ家的なBARなんですけど、けっこう様々な年代の方々がいらっしゃって毎日楽しく賑わっています。

お店の入り口↓

20131010-154030.jpg

お店の中↓

20131010-154230.jpg

おっしゃれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供連れて来る方や二軒目に来る方、友達と来る方、お一人でいらっしゃる方など様々で本当に楽しいので是非一度いらっしゃってください♪

湘南台に友達が欲しい(;_;)!って方は、一度roughに来ていただいたらすぐに友達できると思います(*^^*)w

最近は学生のお客様も増えて、僕も楽しくお仕事させてもらっています。

僕みたいに未成年の方も大丈夫なようにソフトドリンクやノンアルコールカクテルもありますので、ぜひ( ̄▽ ̄)

お店は19時から29時まで。

僕は土曜日はほぼ固定で24時から29時までいるので、一回行ってみたい!
と思いましたらぜひいらっしゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))

シェフとオーナーがとても明るくて、飽きることは無いのでw

20131010-154618.jpg

あ、これはちょっとふざけてますねw

真面目に働いているお二人↓

20131010-154814.jpg

うーん(°_°)
オーナーお酒呑んどるw

では、お待ちしております!!

僕が出勤する時はTwitterにつぶやくので、良かったらフォローお願いします♪

ID: 1219_ryota

では、今日はこのへんで!

今日も投票お願いします(*^^*)

ではでは!

RYOTA

リハーサル

こんにちわ(*^^*)

この前初めてミスとの合同リハがありました♪

10/13に行われるフィナーレのリハです。

なんか、ちょっとずつ現実味が帯びて来ました。

10/13にグランプリなどの発表があるのですが、誰がとるのか分からないし本番までドキドキな毎日です。

リハはみんなで楽しくできて良かったかな(^^)

20131003-171140.jpg

暗くて分かりにくいですね(^^;;

10/13は15時から
10/12ら15:30からステージに上がります♪

良かったらみにきてください!

リハの時にミスター候補の脇さんに逆立ちを教えて貰ってたのですが、上手くできない(;_;)

20131003-171357.jpg

俺の逆立ちブサイクすぎるw

逆立ちできる人かっこいいですよね(^^;;

まあ、みんな仲良しな候補者で良かったです!

ぜひ本番はみにきてくださいね♪

では今日はこのへんで!

投票もお願いします(;_;)

ではでは。

RYOTA

親友

こんにちわ!

今日は僕の親友たちである高校の友達とのエピソードを書こうと思います。

僕のいつめんは8人います

僕たち8人はみんな高校で出会い、行動を共にしてました。

その8人

20130930-175254.jpg

しかし、みんな大学はバラバラ。

それも、8人中3人が浪人し、僕も浪人組でした。

浪人するとみんなとの距離を感じ病むことも多くありましたが、それでもみんなはいつも僕を支えてくれました。

そんな僕が浪人時代のセンター試験を間近に迎えたときの話をしたいと思います。

試験が近づくにつれ不安に駆られていました。
自分は合格するほどの努力をしてこれたのか、合格できるのか。
そんなことを毎日毎日考えては泣きそうになっていました。

センター試験直前のある晩、友達の一人から電話がかかってきました。
「りょーた今家いる?外出てこれない?」

外に出たらイツメンがみんな揃っていました。

みんな地元はバラバラで家が遠いのに、受験頑張ってね!ってわざわざ色紙をプレゼントしてくれたのです。

20130930-175903.jpg

今でもこの色紙は宝物。

こんな友達を持てて幸せです。

みなさんには大切な友達がいますか?

友達との出会い、関わりを大事にしていってください!

ではでは今日はこのへんで!

投票もお願いします(*^^*)

RYOTA

ログハウス

こんにちわ!

20130927-190912.jpg

前回はQuoreを紹介したので、今回はもう一つのサークルであるログハウスについて書こうと思います♪

ログハウスってなんのサークルかと言いますと、
テニスサークルです!

ですが、SFCではテニスサークルとして認知されてないのかもしれませんw

テニスが弱いからですね

でも、テニスしてるんですよ(*^^*)

たまにですけどw

その証拠写真

20130927-190050.jpg

そーです

してるんです

ですが、ただのテニスではないんですw

どーいうことか?

これをご覧ください

20130927-190233.jpg

遊びながらテニスする!って感じですかね(*^^*)

でも、ほとんどの人が初心者ですし、純粋にテニスを楽しむことができるのがこのサークルの良いところかなと思います!

やはり、サークルは楽しさが一番大事だと思います(^^)

ログハウスいってみたーい
って人いつでも声かけてください♪

SFC以外の人は来れないのはすみません(;_;)

みなさんもサークル楽しんでくださいね!

では今日はこの辺で!

20130927-190809.jpg

RYOTA

秋学期start

こんばんわ!

今日は訳2ヶ月ぶりの学校でした(^^)

みんな全然変わってなくて安心しました!

声かけてくれた方々ありがとうございました。
投票したよ、とか
応援してる、とか
ほんと嬉しくて感謝感謝です。

サークルのメンバーにも会えて嬉しかったです♪

せっかくの機会なので、今日は僕が所属してるサークルが2つあるんですけど、そのうちの1つの
Quoreについて書きたいと思います*\(^o^)/*

Quoreは慶應を中心に今年できた学生団体なんですが、代表も1年と言うことで楽しくわちゃわちゃしてるサークルですw

ちなみに読み方はクオーレですw

そんな我らが代表のもっくんと

20130923-211642.jpg

うん、ゴリラw

たぶんSFC生ならだれもが一度は見たことのある男です(^^)
なんだかんだしっかりしてる代表。

そして
右から

副代表のこーだい
イケメン稜
エセ福岡人ゆうき

20130923-212006.jpg

こーだいはおばかさん
稜は兄弟
ゆうきは博多弁が微妙

ほんと変な人ばかりのサークルですが、いつも楽しくてみんな仲良くて、このサークルに入れて良かったなって思います(^^)

みなさんも居心地の良い楽しいサークルに入れてますか♪?

僕はQuoreに入れて良かったです。

今日はこのへんで!

投票もよろしくお願いします(*^^*)

ではでは

ryota

はじめまして!

はじめまして!

初のブログ記事なので、僕の自己紹介を兼ねてミスターコンテストに出場することになった経緯を書きたいと思います。

僕がミスターコンテストに興味をもったのは高校2年生の時でした。

僕は昔から慶應に通うことが夢で、
当時通っていた学習塾の友達に「今西君なら慶應のミスターになれるよ」
と言われたのがミスターコンテストに興味をもったきっかけでした。

慶應に通いたくて、親からも私立なら慶應しかダメと言われていました。

僕の両親は勉強に厳しかったのですが、現役の時は受験をなめていて慶應に落ちてしまいました。
慶應のミスターになるためには慶應に合格することが第一条件。
しかし、慶應は不合格と言うことで、正直自暴自棄になりかけてました。
僕の通っていた高校は進学校ではなく、毎年慶應に一般受験で合格するのは現役と浪人あわせて1・2人と言うのもあって、慶應には行けないのかなと思う時もありました。

周りからも慶應は厳しいんじゃないか、と言われることの方が多く、高望みしすぎなど言われることもありました。

しかし、親から浪人の許可がおり、慶應を目指して頑張っていました。

浪人の時にモチベーションを上げるため慶應の学祭にいったときにたまたまミスターの方々を見たのですが、どなたもかっこよく、僕もこんな風になりたい!と思ってミスターコンテストに対する気持ちはつのるばかりでした。

そして、なんとか慶應に合格することができ、先輩の推薦もあってミスターコンテストに出場できることになりました(*^^*)

昔からの夢であったミスター。
やっとここまで来れました。

今は多くの人が応援してくれています。
その人たちの期待に応えるため、又、自分の夢を叶えるためにミスターになりたいです。

これからのブログでは僕のことをもっと知ってもらえるようにいろんなことを書きたいと思います(^^)

とりあえず今回はこのへんで!

ではでは。

ryota

20130922-205153.jpg

Hello world!

サイト ミスターコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2019年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE