ミスターSFCコンテスト EntryNo.1 今西 良太

リハーサル

こんにちわ(*^^*)

この前初めてミスとの合同リハがありました♪

10/13に行われるフィナーレのリハです。

なんか、ちょっとずつ現実味が帯びて来ました。

10/13にグランプリなどの発表があるのですが、誰がとるのか分からないし本番までドキドキな毎日です。

リハはみんなで楽しくできて良かったかな(^^)

20131003-171140.jpg

暗くて分かりにくいですね(^^;;

10/13は15時から
10/12ら15:30からステージに上がります♪

良かったらみにきてください!

リハの時にミスター候補の脇さんに逆立ちを教えて貰ってたのですが、上手くできない(;_;)

20131003-171357.jpg

俺の逆立ちブサイクすぎるw

逆立ちできる人かっこいいですよね(^^;;

まあ、みんな仲良しな候補者で良かったです!

ぜひ本番はみにきてくださいね♪

では今日はこのへんで!

投票もお願いします(;_;)

ではでは。

RYOTA

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE