ミスターSFCコンテスト EntryNo.1 今西 良太

rough

こんにちわ!

今日は僕のバイト先であるroughというBARの記事を書こうと思います(^^)

roughは湘南台にある隠れ家的なBARなんですけど、けっこう様々な年代の方々がいらっしゃって毎日楽しく賑わっています。

お店の入り口↓

20131010-154030.jpg

お店の中↓

20131010-154230.jpg

おっしゃれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供連れて来る方や二軒目に来る方、友達と来る方、お一人でいらっしゃる方など様々で本当に楽しいので是非一度いらっしゃってください♪

湘南台に友達が欲しい(;_;)!って方は、一度roughに来ていただいたらすぐに友達できると思います(*^^*)w

最近は学生のお客様も増えて、僕も楽しくお仕事させてもらっています。

僕みたいに未成年の方も大丈夫なようにソフトドリンクやノンアルコールカクテルもありますので、ぜひ( ̄▽ ̄)

お店は19時から29時まで。

僕は土曜日はほぼ固定で24時から29時までいるので、一回行ってみたい!
と思いましたらぜひいらっしゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))

シェフとオーナーがとても明るくて、飽きることは無いのでw

20131010-154618.jpg

あ、これはちょっとふざけてますねw

真面目に働いているお二人↓

20131010-154814.jpg

うーん(°_°)
オーナーお酒呑んどるw

では、お待ちしております!!

僕が出勤する時はTwitterにつぶやくので、良かったらフォローお願いします♪

ID: 1219_ryota

では、今日はこのへんで!

今日も投票お願いします(*^^*)

ではでは!

RYOTA

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE