ミスターSFCコンテスト EntryNo.1 今西 良太

はじめまして!

はじめまして!

初のブログ記事なので、僕の自己紹介を兼ねてミスターコンテストに出場することになった経緯を書きたいと思います。

僕がミスターコンテストに興味をもったのは高校2年生の時でした。

僕は昔から慶應に通うことが夢で、
当時通っていた学習塾の友達に「今西君なら慶應のミスターになれるよ」
と言われたのがミスターコンテストに興味をもったきっかけでした。

慶應に通いたくて、親からも私立なら慶應しかダメと言われていました。

僕の両親は勉強に厳しかったのですが、現役の時は受験をなめていて慶應に落ちてしまいました。
慶應のミスターになるためには慶應に合格することが第一条件。
しかし、慶應は不合格と言うことで、正直自暴自棄になりかけてました。
僕の通っていた高校は進学校ではなく、毎年慶應に一般受験で合格するのは現役と浪人あわせて1・2人と言うのもあって、慶應には行けないのかなと思う時もありました。

周りからも慶應は厳しいんじゃないか、と言われることの方が多く、高望みしすぎなど言われることもありました。

しかし、親から浪人の許可がおり、慶應を目指して頑張っていました。

浪人の時にモチベーションを上げるため慶應の学祭にいったときにたまたまミスターの方々を見たのですが、どなたもかっこよく、僕もこんな風になりたい!と思ってミスターコンテストに対する気持ちはつのるばかりでした。

そして、なんとか慶應に合格することができ、先輩の推薦もあってミスターコンテストに出場できることになりました(*^^*)

昔からの夢であったミスター。
やっとここまで来れました。

今は多くの人が応援してくれています。
その人たちの期待に応えるため、又、自分の夢を叶えるためにミスターになりたいです。

これからのブログでは僕のことをもっと知ってもらえるようにいろんなことを書きたいと思います(^^)

とりあえず今回はこのへんで!

ではでは。

ryota

20130922-205153.jpg

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE