ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

ようやく夏休み

 

 

こんばんは。

 

 

今日でテストがすべて終わり、解放感に浸っております。

Entry No.3 岩辺 駿です。

 

 

 wpid-20140730094521.jpg

[僕が通っている矢上キャンパスです]

 

 

今回は、ミスター慶應がスーツで大変お世話になっている「オーダースーツ専門店ビッグヴィジョン」さんについて書こうと思います。

 

 

 

 

実は候補者が着ているスーツは全てビッグヴィジョンさんにオーダーメイドで作っていただいています!! 

 

 

オーダーメイドでスーツを作るのは、今回が初めてだったので、かなり楽しかったです。。

 

 

 

 iwabe04_l

 

 

 

手や足の長さや、袖丈などの採寸をして、自分の体型に合ったものにしていきます。

 

ブレイクダンスをやっていることもあるのか、既製の服では肩幅が合わないことがあるのですが、オーダーメイドでは、その心配もなく、素晴らしい1着ができました。

 

 

iwabe02_l

 

 

オーダーメイドスーツを作ってみたいという方はもちろんですが、スーツを新調しようと考えている方は是非ビッグヴィジョンさんに行ってみてください!素晴らしい一着がきっとできます!

 

 

 

また更新します^^

 

 

 

 

【本日も、投票よろしくお願いします】

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

http://mrkeio.jp/finalists/shun_iwanabe

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE