ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

秋葉原に行ってきた件。

こんばんは!

最近寒くなってきましたねー。

すっかり秋の風になりました(*・д・*)

秋は個人的に好きな季節なんでテンション上がりますヾ(´・∀・)ノ



さてさて。

本日はですね、秋葉原に行ってまいりました!


夏前にもお世話になった、オーダースーツのSADAさんにお邪魔致しまして、秋冬スーツのデザインやらを決めてきました(`・ω・´)ゞ


この出来上がったスーツはですね、三田祭当日のステージで着るので楽しみにしていてください!



image

SADAさんの柳川さんと一緒に。

本当にお世話になります。


いやいや。スーツ出来上がるん楽しみ!!

皆さんも三田祭をお楽しみに!!!


本日も投票をば。
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/
選ぶんジャーというアプリでも投票お願いします!↓
“https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884


ではでは。


Twitterのフォローもよろです!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE