ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

みったっまっ

こんばんは!

本日、火曜日はですね、お休みなんです。(自主休講日)



レポートがやばい、、、
ということで朝から自由ヶ丘のロベックスジュースへ。



image



今日はずっとロベックスにこもって勉強してました。

もうネタないんでこのへんで。

ではでは。








まぁんなわけないよねー

タイトルでわかる人もいるかもしれませんが、友達に誘われて御霊祭りに行って来ました(意思弱い)



SSS(テニスサークル)の同期と。

image



知ってる人なら分かるかもしれませんが
1人関係ないやつがいます笑

Pledge(バスケサークル)の代表です。




こいつはなぜかSSSのイベントに参加したがる笑






image

入学当初から仲良い2人(白トップスの2人)に出会ったのでパシャり。

こいつらについては後日紹介しようかと笑




それからちゃんとお参りしました。

50円入れました(微妙な金額)



おみくじも引きました。

吉でした(微妙)



でまぁ祭りを楽しみーの






image


どーん!!!!!!


愛するたっくんとの2ショット( *`ω´)





image



愛するたっくんとの2ショッ…


2ショッ…



んんっ?

間になんかいる(。-_-。)




へぇ〜。

お前がいんの?


きもっ





まぁこんな感じで(どんな感じや)初めてのみたま祭り楽しんできました!



家に帰ったらレポートが待ってます。

頑張るか〜ヽ(;▽;)ノ



あ、皆さんの投票が僕の元気に繋がります!
よかったらよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


今度こそ本当に


ではでは。


Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE