ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

豪速球なのか?!の巻。

どうも、こんにちは。るいです。

最近はゼミの活動で学校にいます。

IMG_0476

そんなゼミの仲間たちと一緒に出た

ゼミ対抗ソフトボール大会のこと書こうかなって。

自分、ちょっとだけピッチャーとして出されてたんですよ。。

先生の気まぐれで!!!!!

IMG_0481

お茶目な先生ですよ。。笑

(軽く後ろに写ってみた。)

ゼミの公式HPもあるのでcheckしてみてください!

(URL: http://jironet.info/)

IMG_0485

先程からチラチラうつる、このアイコン。

実は僕がパソコンでデザインしたものなんです。

かっこいいでしょー?笑

IMG_0478

まぁ結果はどうだったか忘れましたが、、

楽しかったとさ。笑

ではでは、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0479

ひゃあああああってなってる。笑

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE