ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

最強の男はだれだ!の巻。

どうも、こんにちは。るいです。

雨降ったり、

晴れたりで体調崩しちゃいそうです。。

IMG_0469

JJ 10月号にのったときの写真なんです。

なんか初めて爽やか系になったんで、、

Twitterのアイコンにしちゃいました。

IMG_0464

海の家のイベントで

プロレス団体DDTの選手のみなさんが

来てくれたんですよー!!

(URL: http://www.ddtpro.com/)

IMG_0466

「だれが最強なんだ。。」

IMG_0465

中学のころ、

キン肉マンとか読んでいたので

超人が実際に目の前にいるんだ!

っていう少年のころを思い出しながら

楽しんでましたとさ。笑

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0470

髪が伸びすぎて、基本帽子な日々でした。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE