ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

藤白、ドライブいくってよの巻。

どうも、こんにちは。るいです。

台風どうでした??

IMG_0570

自分は、

後輩ふたりとドライブしてました。笑

IMG_0575

本当はこのメンツ全体でドライブだったのですが、、

とりあえず車は別々に。。

自分の車は、、

IMG_0571

こういうメンツ。

ってひとりなんか違うじゃないか!!!!!

IMG_0572

ってことで、、

買わせました。。

IMG_0557

こんなかんじに。笑

右から、一年、二年、三年という

日焼けしまくっている三人。。

顔の作りも濃すぎなんです。。

IMG_0562

なーんか、

道の駅なとこに

たまたまハイジが。。笑

IMG_0555

夕方は中華をいただきます。。

 

え?

IMG_0558

ごちそうさまでした。笑

(個人的にこの写真は三人のお気に入り。)

IMG_0556

次の日は、、

御殿場アウトレットにお邪魔してみました。

やはり目立ちます。

IMG_0560

そして!!!!

出会ったんです。

おいしいとこセレクション2013。

IMG_0561

そば屋さん。

おいしい。

おいしい。。

おいしい。。。

 

おいしすぎて、、

写真とるの忘れてました。。笑

IMG_0559

ごめんなさい。。

そんなこんなで台風なんてへっちゃらさ!

っていう日でしたとさ。

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0584

おともだち。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE