ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

温泉だよ!全員集合の巻。

どうも、こんにちは。るいです。

オリンピック開催地はどこになるのでしょう。

日本になったら、お祭り騒ぎなんだろうなぁ。。

IMG_0491

って、髪をばっさり切ったんですよ。

まぁ今日は男6人で箱根に行って、

温泉!!!!!!!!!!!!!!

を楽しもうという企画を話そうかなって。

IMG_0492

しゅっぱーつ!いざ、箱根へ。

IMG_0499

あら、いい景色。

自然好きにはたまらないとこです。

IMG_0498

早速ぐーたらしてみます。

IMG_0497

部屋についてたジャグジーも楽しむ。

温泉の写真が撮れなかったは残念ってことで、、

ほい。公式サイトがあるので見てみてください。笑

(URL: http://harvestclub.com/Un/Hotel/Hh/index.html)

IMG_0502

浴衣に着替えてみたーっていうポーズらしい。。笑

IMG_0500

カラオケしまくるの巻。

つってね。笑

IMG_0488

まぁのんきに男6人で

楽しんでたとさ。笑

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0482

ゼミの先生が受け持ってる「交渉学」の授業での1シーン。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE