ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.2 小谷佳司

MACAU.澳门.

前回から更新が少しあきましたね。
今日はここマカオから
レポーターこたにがお送りいたします。

1999年までポルトガルの直轄領だったマカオです。つい最近の出来事ですね。
なんと嵐の結成年と一緒です。笑

あと日本の人がいまいちマカオの場所が分かってないので…笑
写真あげときます。笑
絵心はありません。知ってます。

20130910-183121.jpg

20130910-183135.jpg

政府の公式文書などは全てポルトガル語。バス停の表記も中国語とポルトガル語。ここでは中国語も英語もポルトガル語も通じます。
ポルトガル料理もめっちゃ美味い。
わたくし飯と酒に生きております。

写真などTwitterにばんばんUPしてるんで見てくださいな!(→ @kotani_mr2 )

日本を離れると、日本への愛国心が日増しに大きくなります。日本の環境がどれだけ恵まれているか、日本の文化がどれだけ成熟しているか。身に染みて実感します。

滞在もあと3日!

20130910-183147.jpg

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE