ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.2 小谷佳司

セントネーションズ賞

近況報告に併せてミスターコン当日に頂いた
セントネーションズ賞の紹介をします!

セントネーションズ様は香水のメーカー様で
その素敵な商品の中でも人気の2つのブランドを頂きました!

レモンピールのBody Sprayはそれはもう爽やかなレモンの香りで僕に足りない好青年な1面を与えてくれました。
生絞りレモンサワーを作るときに絞る下の銀の器具の気持ちが少し分かりました。
…冗談です。笑
でも本当にフレッシュで良い香りです!

ホワイトムスクのCreme de Parfumはクリームタイプの香水で、びっくりするぐらい肌に馴染みます。笑
クリーム代わりに使ってます。ほんのりバニラの香りがします。バイト先のロッカーにいつも入れてあって実際に毎回少し塗ってから出勤します。この前バイト先のお姉さんに
「こたに君ていつも良い匂いするよね、どこの香水使っているの?」
と聞かれました。
ドヤ顔で「本来の体臭です!」と答えました。←おい
(後で教えましたよ。笑
しっかりクリームの塗り合いっこしました。←)

この賞を頂くまでは実は香水をつけないタイプでした。
「いや、男は石鹸の匂いで充分でしょ。」と斜に構えてました。笑

違いますね、良い男からは良い匂いがするもんです。
皆さんも素敵な香水をつけて、良い日々をお送りくださいませ。

20131206-121708.jpg

カレンダー

2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE