ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.2 小谷佳司

最近ハマっているものはさけチーです。

お久しぶりです!ミスター青学になってはや1ヶ月がたちました!
最近何してるかと聞かれますと…
特に何もしておりません!笑

相変わらず候補者は仲良しで、つい最近は候補者だけで旅行に行ってきました!
奥多摩のコテージで少し豪華なキャンプしました。
紅葉がとても綺麗でした!

あ!変わったとこありました!笑
髪切りました!就活で!笑
まだ慣れません、鏡に自分がうつったら二度見してしまいます。
その姿を友人に見られて
「あ、お前いま自分に酔ってたやろ。」と言われました。
お酒には酔いますが、小谷には酔いません。
四六時中が二日酔い。こたにでした。

20131206-120052.jpg

20131206-120152.jpg

20131206-120144.jpg

20131206-120208.jpg

20131206-120039.jpg

カレンダー

2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE