ミスターYNUコンテスト2013 EntryNo.1 岡田倶行

時系列が逆

他大のミスターが雑誌に載ってんの羨ましい
IMG_1390

だからやってみた。
友人夫婦と。。

最近のプリクラは本当にすごい
もう何がなんだかわからない。。

ちなみにCanCamて書きたかったのに
CamCanになっちゃった。
そう、キャムキャン。
もうマジ無理。

プリクラ撮る前にこんな話になった

 「ヘリコプター欲しくね?」

 「確かに、、、買うか。」
IMG_1381

そう、UFOキャッチャーでね。

実は得意だったりするんですよね。
IMG_1392

華麗に取ったった。

UFOキャッチャーやる前にこんな話になった

 「しゃぶしゃぶしたくね?」

 「確かに、、、温野菜行くか。」
IMG_1371

大学行くとよくこの三人で遊ぶけど、
この二人に出会えたことが、
大学生活での一番の何かです。

しゃぶしゃぶ行く前にこんな話になった

「せっかくミスター候補が全員揃ったので、写真を撮りましょう」
IMG_1379

実は昨日、リハーサルがあったんですね。
本番が近付いてることを実感。

早かったような、

短かったような、

、、、

一緒じゃねーか。。。

みなさん。
11/3 17:45~
ぜひ横国まで足をお運び下さい。

来たことを、後悔させません。

そしてここまで読んでくれた皆さん
僕と同じことを考えてるでしょう。

時系列が逆

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE