ミスターYNUコンテスト2013 EntryNo.1 岡田倶行

今日の私は機嫌がい~い♪

どーも、
卒論中間発表で

先生にぼこぼこにされたオカピこと

岡田です。。

今日は主に横国の皆さんにご報告があります!

皆さんもうご存じでしょうか。。。

横国の構内でチャリが借りれることをっ、、、!
(携帯でCOGOOと調べて、登録するだけで
使えるようになります。)

とても残念ですが、
あいぽんで撮った写真は
容量が大きすぎて
アップロードできません。

今日は写真抜きで
横国の構内でチャリが借りれることが
どれほど素晴らしいことか
皆様に伝えられるかどうか挑戦します。

私が主に使う経営学部棟から
横国唯一のコンビニローソンまでは

なんと歩いて100年かかります。

ローソンでカップラーメンを買って
お湯を入れて経営学部棟まで歩くとしますよね?

経営学部に着いたとき
カップラーメンを覗くと・・・

なんとお湯を入れる前の状態に戻ってるんですね

そんな道のりをチャリで駆け抜けるオカピwith愉快なアホ

気になるタイムは

1分12秒。

ついに理論値とまで言われた
脅威のタイムを記録。

そんなこんなで
今日の私は機嫌がい~い♪

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE