ミスターYNUコンテスト2013 EntryNo.1 岡田倶行

さよなら、、、天さん。

どーも、岡田です。

オカピです。

今日は先日友人宅で餃子を作った話です。

そーなんです。
好きなんです
餃子。

よくわかりましたね。。。

いつも友人の彼女に
お・も・て・な・し
されてばっかりなので、、、

その日は珍しく厨房に立ちました。
IMG_1332

その日のオカピには髭が生えています。
お口周りがにぎやかですね

ニラ、キャベツ、生姜、ニンニクを
木っ端みじん切りにしてやりました。

みじん切りで十分じゃん?
って思った方。

正解でした。

そんなこんなで
出来上がったタネを包み始めます
餃子のタネやで

今回のラインナップ
ザーサイ入り
キムチ入り
チーズ入り
大葉入り

IMG_1326

みんなで餃子を作ると
大抵一人はふざけて
シューマイとか
作り出すんですよね。。。

そんなこんなで餃子が出来上がると共に
食べ終わり、、、
IMG_1325

みんなで団らんしていると
お腹の中から小さな声で
餃子がこう言ったのを確かに聞いたんです。。。

餃子「さよなら、、、天さん。」
(ドラゴンボールわかんない人ごめんね)

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE